こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、建築工事やリフォーム工事を手がける愛夢建築株式会社です!
「住まいの環境を変えたいけど、増改築までしなくても……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「増改築工事のメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.慣れ親しんだ住まいを残せる!


増改築工事とは、文字通り住まいを増築・改築することです。
建物の形は変わりますが、これまで生活していた住まいが消えるわけではありません。
そのため、慣れ親しんだ住まいをそのままに、理想の環境を実現できる点がメリットになります。

2.建て替えるよりもリーズナブル!

住まいを建て替えることによっても、理想の環境を実現できます。
しかし、建て替えとなると慣れ親しんだ住まいを取り壊すことになります。
また、一から住まいを建築することになるため、費用面の負担も懸念されます。
その一方、増改築工事であれば、必要な部分だけを増築・改築することから、建て替えと比べてリーズナブルです。

弊社が手がける増改築工事について!

弊社は新築工事業者ですが、増改築工事も手がけております。
柔軟な姿勢で業務にあたっており、「子供が大きくなったから個室を作りたい」などのご要望にも対応可能です。
確かな技術で住まいの環境を改善いたしますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

建築工事やリフォームのことなら愛夢建築株式会社へ!


愛知県一宮市に拠点を置く弊社では、建築工事を積極的に担当しております。
注文住宅にも対応しており、お客さまのご要望を反映した住まいを実現可能です。
安心・安全・快適な住宅づくりをモットーとしておりますので、ぜひご検討くださいませ。
また、弊社ではリフォーム工事も行っております。
キッチンリフォームやお風呂リフォームを含む水回りの施工にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057