施工実績

木造住宅 新築工事

 

木造住宅の新築工事を行ないました。
施工風景をご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

 

ここからは、新築工事を業者に依頼するときの注意点についてご紹介します。

新築工事を業者に依頼するときの注意点

新築工事は、一生に一度の大きな買い物です。
そのため、業者選びは慎重に行なう必要があります。

 

新築工事を業者に依頼するときの注意点は、以下のようなものがあります。

信頼できる業者かどうか

新築工事は、長期的な契約になります。
そのため、信頼できる業者かどうかを確認することが重要です。
特に下記のポイントを確認しましょう!
・資格や実績がある
・口コミや評判が良い
・アフターサービスや保証が充実している
・透明性や誠実さがある

予算やプランに合っているかどうか

新築工事は、予算やプランによって大きく異なります。
予算やプランに合っているかどうかを確認するために、複数の見積もりや提案を比較したり、細かい仕様やオプションを確認したり、追加費用や割引などの条件を交渉しましょう。

コミュニケーションが取れるかどうか

疑問や相談にその都度応じてもらえることが大切です。
また工事の進捗や変更などを細かく報告してくれる業者は信頼できます。

柔軟な対応が定評!

愛知県一宮市の「愛夢建築株式会社」は、お客さまごとに、住まいに対する想いや求めるものは千差万別だと考えています。
そのためヒアリングには特に力を入れています!
お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。
家を知り尽くした大工が、ワンランク上の理想の家を実現いたしますので安心してお任せください!

お問い合わせを受け付け中

弊社では、ただいま新築工事のお問い合わせ、ご依頼を受け付けています。
愛知県、岐阜県を中心に東海エリアに対応可能です!
お問い合わせはお問い合わせページまたはお電話からお願いします。
新築工事をお考えのお客さまは、ぜひ弊社にご相談ください!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧