こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、新築工事や増改築工事などを手がける愛夢建築株式会社です!
「大工職人の志とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「教えて!大工職人の志」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

大工職人における3つの志!


1.安心して暮らせる住まいを造り続けたい
大工職人が携わる工事としては、新築やリフォーム、増改築などが挙げられます。
多くの工事に言えることは、人々の暮らしに大きくかかわるということです。
そのため、多くの大工職人は「人々が快適に暮らせる住まいを造りたい」という想いを持っています。

2.人々のニーズに応える大工であり続けたい
大工工事へのニーズというのは、実に多様です。
人によって工事への要望が異なりますので、業者としては依頼のたびに新たな対応が求められます。
また、人々のさまざまな要望を踏まえ、それを形にするというのが大工職人の仕事です。
したがって、人々の理想を実現していきたいという志も、多くの大工職人が持っているのです。

3.生涯をかけて自らを高めていきたい
大工職人として技術をのばしていくことは、非常に意義のあることです。
また、大工職人の世界に年齢制限は基本ありません。
そのため、「生涯をかけて技術を磨いていきたい!」という志も、多くの大工職人が持っています。

住まいの工事なら愛夢建築株式会社へ!

増改築工事をご希望ではありませんか?
弊社では、住宅関連の工事をメインに手がけており、増改築工事も得意としております。
環境に合った理想の住まいを実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
さまざまなニーズに対して柔軟に対応いたします!
また、弊社では新築・リフォーム工事なども承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトの専用フォームよりお待ちしております!

【求人】現場スタッフ募集中!


名古屋市や稲沢市を含む多数のエリアで大工工事を請け負う弊社では、新たな大工職人を必要としております。
具体的には、建築大工、内装大工、木造大工、造作大工の職人を募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
プロの職人になっていただくため、あらゆるサポートをさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057