こんにちは! 愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を拠点に、新築工事やリフォームなどの大工工事を手掛けております。

いまだからこそ…キッチンのリフォームをしませんか?

新型コロナウイルス感染症の影響で、春のあいだはご自宅で過ごす時間が長かった方も多いことと思います。
そんな中で、いっそう我が家への愛着が増すとともに、気になったこともおありではないでしょうか?
特にキッチンは、毎日使う場所であり、使い勝手の良し悪しが、お料理をする人の負担感を減らしたり、満足度を向上させたりします。

「加齢とともに、高い場所の収納が使いにくくなった」
「家族が増えたので、もっと大きい冷蔵庫を置きたいけれど、場所がない」
「食洗機付きのシステムキッチンに憧れる…」
「壁の油汚れが気になるので、お手入れの楽な壁に替えたい」
などのご不満はありませんか?
キッチンリフォームで、『もっと楽しい我が家』を実現しましょう!

ご家族の夢、愛夢建築株式会社が叶えます

愛夢建築株式会社では、換気扇の取り替えや壁紙の張り替えといった部分的な工事から、キッチン丸ごとのリフォームまで、幅広く対応しています。

弊社では、いかなる規模・種類の工事においても、必ず代表自身が窓口となり、お客さまにご納得いただける対応を行っています。仕上がった際に、「愛夢建築さんに頼んでよかった」と笑顔を見せていただけるのが、なによりの喜びです。

ご予算・納期につきましても、お気軽にご相談ください。プロとしてのご提案でお応えします。

キッチンリフォームをご検討の際には、ぜひ一度、愛夢建築株式会社までご連絡ください!


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057