はじめまして! 愛夢建築株式会社です。
弊社では、愛知県一宮市を拠点に、木造注文住宅・古民家リノベーション・店舗リフォームなどを承っております。

平素は、私ども愛夢建築株式会社をご愛顧いただきありがとうございます。
今日は、日頃お客さまから多くお寄せいただくご質問に「Q&A」形式でお答えいたします。
弊社へのご依頼をご検討中の皆さま、ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.安く古民家が手に入りそうなのですが、快適な住まいになるようリノベーションのご提案をしていただきたいです。
A.もちろん喜んでご提案させていただきます。
弊社では、長年にわたり積み重ねてきたノウハウと技術で、古民家のリノベーションにも対応しております。
古民家ならではの風合いを残しつつ、現代にマッチした快適な暮らしができるようお客さまにベストなご提案をさせていただきます。
どうぞ安心してお任せください。

Q.家族が増えたので増築するか、敷地内に新築するか悩んでいます。予算内で親身に相談に乗ってくれる業者を探しています。
A.それなら弊社にお任せください。
弊社では、約30年の業歴をもつベテランの職人である代表自らお客さまにヒアリングをし、ご提案をさせていただいております。
現場をよく知る熟練の大工ならではの知識と技術と提案力でお客さまのご希望にお応えいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせを、お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057