コラム

column

愛夢建築が大工工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に、注文住宅の建築や住宅リフォーム・リノベーションを承っております、愛夢建築株式会社です。
高品質なリフォームやリノベーションを行うためには、腕のいい大工職人がかかせません。
弊社では数多くのベテラン大工職人が、自分のスキルを活かして気持ちよく働いております。
このコラムでは、愛夢建築が大工工事業界で選ばれるわけについてご紹介します。

大工職人として長く働ける環境を整えているから


弊社では大工職人に長く働いていただける環境を整えております。
大工職人のスキルは、一生使い続けられる貴重な財産です。
大工職人として身を立て、スキルを活かした仕事を望む方にとって、弊社はもっとも輝ける職場なのです。

さまざまな種類の大工工事を経験できるから

弊社の業務案内をご覧いただけるとわかるように、大工工事としてさまざまな業務を承っております。
メインはリフォームやリノベーションですが、ほかにも床やフローリングの張り替え、間取り変更工事なども承っております。
数多くの種類の大工工事をお引き受けすることで、大工職人としての経験値を上げられるのです。

実績をしっかりと評価しているから

弊社では経験者として入社してきた大工職人の実績をしっかりと評価いたします。
法人化してから日が浅い会社ではありますが、入社後に実績を上げていただければ、将来は幹部としてご活躍していただくことも十分にありえます。
ほかの大工職人と切磋琢磨しながら、実績を上げていただければ、会社としても正当に評価いたします。

リフォームなら愛夢建築株式会社へ

弊社では、リフォームやリノベーションなどのお仕事を募集中です。
平成10年の創業以来、愛知県一宮市を拠点に、豊富な実績を持ち、多くのお客さまから高い評価をいただいております。
初めてのご依頼でも、お見積りや工事内容を丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
愛夢建築株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】大工職人などの現場スタッフ募集中


愛夢建築株式会社では、リフォームやリノベーションを担う大工職人などの現場スタッフを募集中です。
弊社では特に、大工職人工事における経験者を優遇いたします。
現場での作業に加えて、建物の設計や施工管理、さらにマーケティングまでお任せできるスーパー大工職人を目指しませんか?
もし愛夢建築株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。