コラム

column

大工はどんな現場で活躍しているの?

こんにちは、一宮市や名古屋市はじめとした、愛知県の各地域で建築工事などの大工仕事を承っている愛夢建築株式会社です。

さて今回は、大工はどんな現場で活躍しているの?についてご紹介していきましょう。

新築工事の現場

大工仕事といえば、一番に思いつくのが新築工事の現場ではないでしょうか。
木の香りのする現場の中で、颯爽と立ち働く大工。
いつ見ても気持ちのいいものですよね。
新築住宅は、夢のマイホームを建てるというご依頼が多く、お客様の夢の一部を担えるこという喜びと責任感を持って仕事に邁進しています。

増改築工事の現場

家の周辺で、なんだか大工さんの出入りが多くなったと思ったら、ご近所さんの増改築工事だったということがありますよね。
日当たりの良いところにサンルームを増築する、子世帯の住む住宅につなげるかたちで、親世帯の新築住宅を建てるなど、増改築工事の現場は様々あります。

リフォームの現場

リフォームも近年、需要の高まっている工事のひとつです。
手軽にイメージチェンジができる壁紙クロスの張り替えから、お子様の個室を増やすための間取りの変更まで様々です。

中でも多いのが、ウォークインクローゼットを作るというリフォームです。
住んでみて分かる収納のお悩みは意外に多いもの。
住まいのお困り事を解決するのもリフォームの大切なお役目です。

ここまで、大工はどんな現場で活躍しているの?についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
ぜひ現場で活躍している大工にご興味を持っていただければ幸いです。

愛夢建築株式会社で働いてみませんか?

経験者を優遇!男女ともに募集中

「一生懸命やろう!」という気持ちがあれば大丈夫!
大事に新人を育てていくという会社だから心配ご無用です!
ベテランスタッフが親切丁寧に指導するのでご安心ください。

経験者はもちろん優遇いたします。
あなたが持っているスキルやノウハウをぜひ弊社で活かしてください。

女性だってもちろん活躍できます!
ぜひスキルアップを目指してください。

安定の仕事量!

安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入を得ることが可能です。
将来にわたって安定した仕事量を誇る愛夢建築株式会社なら、将来性も抜群です。

「建築工事などの大工仕事をやってみたい」と思ったら、ぜひ求人情報をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。