こんにちは! 愛知県一宮市の愛夢建築株式会社です。
弊社では、古民家リノベーションや店舗リフォーム・水回りリフォームなどを承っております。
店舗改装は大きな工事になりやすいゆえ、「店舗改装って本当に必要?」とお考えの方もいらっしゃると存じます。
今回は、店舗改装のメリットについてご紹介いたします!

第一印象の向上


お店を通りがかった人に「入りたい」と思わせるにあたり、外観のよさは重要な要素です。
とくに正面のデザインは言わばお店の顔ですので、特にこだわりたいところです。
もちろん店内のきれいさも意識しましょう。
清潔感があり居心地の良い空間を保つことで、通いたくなるお店として認識してもらいやすくなります。

働きやすさの向上

スタッフの動線をよりよくしたいなら、店舗改装がオススメです。
動線はとくに飲食店の厨房などにおいて重要となってきます。
スタッフが無駄なく快適に動けるようにすることは、そのお店のお客様にとってのメリットにも繋がってきます。
店舗改装が失敗に終わらないようにするためにも、お客様の視点と従業員の視点の双方を大切にするようにしましょう。

熟練の技術で理想の施工をお届け


リフォームで建物を綺麗にしませんか?
リフォーム工事は全体をつくり変えるような大規模な物ばかりではございません。
長年の仕様によって汚れが目立ち始めた内部も、壁紙などの貼り換えによって綺麗な状態を手軽に取り戻すことができます。
もちろん間取り変更を伴う大規模なリフォームにも対応可能です。
その建物にかかわる人々全員が喜んでいただけるよう、一つ一つ真心をこめて施工いたします。
ご依頼は法人様・個人様問わず受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
「古くなったお店をリニューアルしたい」
「見やすい陳列棚が欲しい」
などといったご要望にも、喜んでご対応いたします。
その他、建物の耐震工事やバリアフリー工事・新築工事のご依頼も承っております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057