こんにちは!
愛知県一宮市に事務所を構え、クロスやフローリングの張り替えの内装リフォームや内装工事を行っている愛夢建築株式会社です。
お客様の理想を形にできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、理想のクロス張り替え工事を行うポイントをご紹介します。
クロス張り替え工事をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

色選び

お洒落クロスとチェスト
理想のクロス張り替え工事を行う時は、色選びを慎重に行うようにしましょう。
クロスを張る壁の面積は室内の多くを占めるので、色選びは重要です。
クロスを決める時は小さなサンプルを見て決めるのではなく、できるだけ大きなサンプルを見るようにしましょう。
小さいサンプルだけで決めてしまうと、実際の仕上がりは明るい、淡いなどイメージと違う原因になってしまいます。

インテリアと調和したデザイン

クロスを選ぶ時は、インテリアにも注目してみましょう。
インテリアの雰囲気と合わせてクロスを選ぶことで、室内に統一感が出ます。
また、インテリアだけではなくフローリングの色にも合わせるといいでしょう。
こげ茶系のフローリングなどにはグレー系の壁紙、黄色系のフローリングにはベージュ系の壁紙が合います。
壁紙にはデザインも多くあり、インテリアや部屋の雰囲気に合わせられます。
リビングは落ち着いたデザイン、子供部屋は明るく可愛らしいデザインなど部屋の用途によってデザインを決めましょう。

イメージが大切

クロスの張り替え工事は、実際に壁全体に新しいクロスを張ってデザインを決められません。
クロスのサンプルを見てイメージする必要があります。
室内のインテリアやフローリングの色などを参考にして決めると決めやすいです。
そして、サンプルは大きめでみることを忘れないようにしましょう。
このことを意識してクロス選びを行うことで、イメージ通りのクロス張り替え工事ができるでしょう。

愛夢建築へご相談ください!

インカム女性案内
弊社では、クロスの張り替え工事やフローリングの張り替え工事などの内装工事を承っております。
経験豊富なスタッフが丁寧に施工を行いますので、ぜひ弊社にご相談ください。
お客様の理想の家を叶えるために、最適な施工をご提案いたします。
クロス選びのアドバイスなども丁寧に行っておりますので、安心して施工を任せていただけますよ!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057