コラム

column

建築工事の愛夢建築株式会社はこんな工事を行っています!

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を構え、内装工事・内装リフォームをはじめ、さまざまな工事のご依頼を承っております愛夢建築株式会社です。
お客様一人一人にご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同日々努力を重ねております。
当サイトをご覧になられている方の多くが、弊社のことをもっとよく知りたいと思っておられる方ではないでしょうか。
そこで今回は、弊社がどのような工事を行っている業者なのか、ご紹介いたします。

幅広いリフォーム工事

模型と設計図
弊社が行っている工事として、まず挙げられるのが幅広いリフォーム工事です。
リフォームといっても種類はさまざまで、家のどの部分をどのようにリフォームするのかによって、作業内容が大きく異なります。
弊社は多様なリフォームの内、数多くのものに対応しています。
壁紙・床・天井の張り替えなどを行う内装リフォーム、特殊な設備は配管工事のノウハウが必要な水回りリフォームに対応可能です。
更に、地震から建物を守る耐震工事も行っております。
これらのリフォームは、いずれも毎日を快適に過ごす一助となる工事です。
それゆえに、お客様からのご要望もさまざまなものが寄せられます。
弊社は、さまざまなご要望にも柔軟に対応できる、理想の住空間づくりのためのリフォームを行っているのです。

お住まいの印象を変えるエクステリア工事

弊社が行っている工事として、エクステリア工事も挙げられます。
施工内容としては、以下の通りです。
・門柱、門扉
・アプローチ
・フェンス
・テラス、ウッドデッキ
・カーポート など
お住まいの敷地内のバランスや、周辺環境との調和を考えながら、外観面・機能面ともに優れた外構設備をご提供します。
お客様のご期待を上回るような、高品質な施工を行うことを心掛けておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

愛夢建築へご相談ください!

問い合わせキューブグレー
弊社では、新規受注を承っております。
住居に関する工事は、後悔がないよう安心して任せられる業者に任せたいという方は多いのではないでしょうか。
弊社は、お客様が信頼でき、安心して任せられる業者であるため、さまざまなこだわりをもって活動してまいりました。
安心して任せられる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。