こんにちは!
内装工事や内装リフォームなどを行っております、愛夢建築株式会社です。
拠点を愛知県一宮市に置き、お客様にご満足いただける施工をご提供し続けるため、スタッフ一同日々努力を重ねております。
工事は、さまざまな工具や技術を駆使し、お客様のご要望にお応えしていく、まさに職人の仕事といっても過言ではありません。
そのため、さまざまな工事を行う業者は、それぞれ強いこだわりをもって施工を行っているのです。
今回は、弊社が施工をする上でどのようなこだわりを持っているのか、ご紹介いたします。

お客様のニーズへの対応力

おうちイメージ
弊社は、お客様のニーズにしっかり向き合うことにこだわっています。
ご予算・納期・立地、そしてお客様のご要望という各要素をしっかりヒアリングし、どの要素も高いレベルで提供できるプランニングを行っています。
プランをご説明する際は、一切手間を省きません。
専門用語もわかりやすくお伝えし、時には数時間もかけて細部まで惜しまずお伝えするようにしています。
すべてはお客様の笑顔を見るために行っていることです。
「愛夢建築に任せてよかった!」と思ってくださるよう、ひたむきに丁寧なサービスづくりを心掛けております。

安心して任せられる施工

安心して任せることができる施工という点も、弊社がこだわっている点です。
建築工事の依頼には、さまざまな不安がつきものと言えます。
計画通り無事工事が完了するのか、事故は起こらないかなど、不安の種は枚挙にいとまがありません。
お客様にそういった不安があることを、弊社は強く意識しております。
事前の計画からお客様との密接なコミュニケーションを心掛け、お客様との信頼関係を重視した施工を行っているのです。
また、事故や近隣の方々への配慮も徹底しております。
品質と安全の両方を重視した施工と、周辺の環境に合わせた施工で、トラブルなく工事を終わらせることが可能です。

愛夢建築へご相談ください!

虫眼鏡かざすサラリーマン
現在弊社では、内装工事や内装リフォームをはじめさまざまなご依頼を承っております。
今回ご紹介した通り、弊社のこだわりは「お客様のニーズにとことん向き合うこと」「安心して任せられる施工をすること」です。
信頼できる建築工事会社をお探しの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。
代表を中心としたスタッフ一同、全力でお客様の住空間づくりを行わせていただきます。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057