コラム

column

必見!愛夢建築株式会社のリフォームへのこだわり

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を構えるリフォーム会社、愛夢建築株式会社です。
新築工事、内装工事をはじめ、内装リフォーム、水回りリフォーム、リノベーション、古民家再生など幅広く手掛けております。
今回は、お客様の理想の家の実現を目指して、日々奮闘している私たち愛夢建築のこだわりをご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください。

家を知り尽くした熟練大工

大工
現場で施工するのは、愛夢建築が誇る30年近い経験を持ったベテラン職人です。
熟練大工が、長い業歴の中で培われた匠の技と知識を生かして最高品質の工事をご提供します。
居心地の良い空間づくりを大前提に、間取りやデザインを技術者ならではの目線で計算してご提案しております。

古民家再生への想い

古民家再生は、愛夢建築が特別な想いを抱いて取り組む事業の一つです。
リノベーションの技術で、歴史と日本人の知恵がつまった素晴らしい建造物である古民家を、取り壊すことなくよみがえらせます。
古き良き古民家を、ずっと守り続けたい、次世代に手渡したいという想いで、多くのリノベーション工事をお引き受けしてきました。
愛夢建築は、価値ある構造材、装飾物は大切に保護しながら必要な部分だけを工事する高い技術を持っています。
木材のぬくもりや質感、香りを存分に生かしつつ、耐震性や水回りの快適性にも配慮し、住み心地のよい古民家に再生いたしますよ。
工事過程で求められる、日本の伝統的な大工仕事にも対応しているので安心してお任せください。
また、弊社では新築工事やリフォーム工事の際に、古民家風にアレンジする施工も行っております。

お客様の夢に寄り添った家づくり

愛夢建築では、お客様からのご依頼の窓口は、いかなる規模・種類の工事でも、全て代表が対応しております。
住宅や店舗を新しくしたい、改装したい、と思った時、疑問点や不安が出てくるかもしれません。
大工仕事を知り尽くした代表が、こだわりをもってお客様の声にとことん寄り添い、わかりやすくご説明し、ご納得いただいてから施工を始めます。
子供の頃からこんな家に住むのが夢だった、家族と過ごす空間をこんな風に作り変えたいなど、お客様の想いを細部まで汲み取り、夢を叶える工事を行いますのでご安心ください。

愛夢建築へご相談ください!

電気
愛夢建築では、工事のご依頼を募集中です。
戸建て住宅やマンション、店舗や施設など、さまざまな建物のリフォーム、新築工事や改装工事を承っております!
お電話やFAX、公式Webサイトのお問い合わせフォームで、お問い合わせ、お見積もりを承っておりますので、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。