コラム

column

愛夢建築株式会社にリフォーム工事を依頼するメリット

こんにちは!
愛知県一宮市に拠点を置き、内装工事や内装リフォーム、水回りリフォームや店舗リフォームなどを行う愛夢建築株式会社です。
数多くあるリフォーム会社の中でも、愛夢建築株式会社は他社とは違ったさまざまな魅力があります。
そこで今回は、愛夢建築株式会社にリフォーム工事を依頼するメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

対応できる工事の種類が豊富

手すり
愛夢建築は対応できる工事の種類が豊富であるといった強みがあります。
内装リフォームや水回りリフォームなどのご自宅に関する各種リフォーム工事や、新築工事なども承っております。
また、古民家リノベーションや店舗リフォームなどの対応も可能です。
このように、弊社にご依頼をいただけますと、ご自宅だけではなく老朽化が進んだ古民家をお持ちの方や、店舗のリニューアル・オープンをお考えの方などに対しても幅広い施工を行えるといったメリットがあります。

お客様に寄り添った提案

「人との出会いを大切に」という想いがある愛夢建築では、お客様一人ひとりのお気持ちをしっかりと汲み取った対応を常に心掛けております。
打ち合わせの際にはかならずお客様のご要望やご希望を丁寧にヒアリングし、それに対して真摯に向き合って提案を行うのです。
そのため、お客様が心の底からご安心いただける施工ができます。

現場経験者による対応

愛夢建築はいついかなる規模・種類の工事においても、業歴30年以上の代表が窓口となり対応を行っております。
大工工事を熟知する現場経験者である代表だからこそ、お客様に分かりやすいご説明を常に心掛けていますのでご安心ください。
また、お客様のご要望を反映しつつも、プロの目線からのより高いレベルのプランニングのご提供が可能です。
このような現場経験者による丁寧な対応をご提供できることも、弊社にご依頼いただくメリットの1つでしょう。

愛夢建築へご相談ください!

手
愛夢建築では居心地の良い空間・ライフスタイルにあった理想の家へのリノベーションのご提案を行っております。
豊富な経験を誇る弊社だからこそお客様に対して高品質なサービスのご提供が可能です。
弊社は平成10年の創業以来、各種リフォーム工事を数多く承っております。
豊富な施工実績に基づく柔軟な対応により、お客様にご満足いただける施工をお約束いたします。
ご自宅のリフォーム工事や店舗リノベーションをご検討の際には、愛夢建築へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。