こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を中心に、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、床張替えを行っております。

新年のご挨拶

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工を提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も愛夢建築株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

リフォーム工事のことなら愛夢建築株式会社まで!

リフォーム工事のことで、お困りごとはございませんか?

「どこに頼めばいいのかわからない・・・」
「綺麗に仕上げてもらいたい」

このようにお考えのお客さま、ぜひ愛夢建築株式会社にお任せください!

どのようなお悩みにも、長年のノウハウとご提案で、みなさまに最適なリフォームや注文住宅のプランを実現します!

Q.どんなリフォーム工事に対応できるの?

A.床張替え・フローリング張替えや、水回り全般のリフォーム、間取り変更や壁紙変更・クロス張替えなど、お家のことならお任せください!幅広く事業を行っております。
【施工例】
・バルコニー床
・玄関、勝手口
・窓サッシ、雨戸、シャッター
・内装のクロス 
・内装のフローリング
・内装の畳
・キッチン、トイレ、浴槽、洗面台

プロの大工が、住まれている方がより生活しやすく帰りたくなるようなマイホームづくりのお手伝いをさせていただき、たくさんのお客さまからお喜びいただいております。

また、弊社では住宅メンテナンスチェックも行っておりますので、お家のことは安心して弊社のプロ大工にお任せください。

ご依頼やご相談・ご質問は、お気軽にお問い合わせください!
お見積りについても、お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057