こんにちは。
愛知県一宮市を拠点に床張り替えやお風呂リフォーム、キッチンリフォームなどを承っております、愛夢建築株式会社です。
平成10年に創業して以来、人との出会いを大切に、皆さまにとって価値のある住まいをご提供できるように、日々仕事に取り組んでまいりました。
今回はリフォーム工事に関して、皆さまからよくいただく質問に回答いたします。
現在リフォームを検討されている方は、ぜひ参考にご覧ください。

リフォームのときに引っ越しは必須ですか?

リフォームをする際に引っ越しが必要かどうかという点ですが、工事をする場所や規模によって変わってきます。
家全体を工事するとなれば、ほかに部屋を借りた方が生活はしやすいでしょうし、逆にキッチンだけのリフォームやクロス張り替えなどのすぐに終わる工事などの場合は、とくに引越しをしなくても十分対応できます。
もちろん全体的な工事のときでも、できるだけ引越しをしたくないということであれば、そのご要望を叶えられるようにいろいろな策をご提案いたしますので、まずはどんな工事をご希望なのかお気軽にご相談くださいね。

大規模なリフォームしか受けてもらえませんか?

丸ごと家の中を変えるようなリフォームでなければ受けてくれない業者も中にはあるようですが、弊社では部分的なリフォームにも対応しております。
それこそ一部屋だけ間取りを変えたいというご依頼も大歓迎ですし、クロスの張り替えだけ、畳の張り替えだけなどでも問題ありません。
大規模なリフォームの依頼を承ることよりも、長くお付き合いできる関係性を大切にしておりますので、住宅に関する悩みは些細なことでもお気軽にご相談ください。

代表自ら一貫してお話を伺います!

リフォーム工事に関してよくいただく質問に回答しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
初めてリフォームの依頼をする方は、予算面や工期や施工内容など、気になることがたくさんあることかと存じます。
そこで弊社では、どのような規模のリフォームにおいても、代表自身が窓口となってお客さま対応を行っております。
打ち合わせをするたびに対応する人間が変わるのは煩わしいですが、一貫した対応であればその煩わしさを軽減できます。
また代表は、業歴30年のベテランの職人で知識も豊富なので、その点でもご安心いただけるのではないでしょうか。
リフォームだけでなく新築工事も承っておりますので、長く快適に過ごせる住宅を建てたいと考えていらっしゃる方は、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057