BLOG

自転車置き場を設置しました

こんにちは。愛知県一宮市や岐阜県岐阜市などで幅広くリフォーム工事を手掛けている愛夢建築株式会社です。
弊社では内装リフォームや店舗リフォームなどさまざまな施工を承っております。

今回は某工場さまの自転車置き場を設置したのでご紹介します。
 

通路が自転車置き場に様変わり

某工場さまよりご依頼があり、自転車置き場を設置しました。

Before

施工中

After

これまで通路だった場所に自転車置き場ができました。
明確な置き場所が定まると、周辺も整理整頓できて環境が良くなりそうですね。
自転車を雨や雪から守れるので、自転車通勤の従業員の方にもご活用いただければと思います。
 

リフォームを通じてお困りごとを解決します

弊社は内装工事からエクステリア工事までさまざまな工事に対応が可能です。
単に見た目がよくなったり、デザインが向上するだけでなく、お客さまが日頃抱えているお悩みや課題をリフォームというアプローチで解決しています。
どうやったら使いやすくなるのか?お客様にとって幸せなのか?を一緒に考え、最適なご提案をいたします。
「困っているけれど、どうやってリフォームしたらいいかわからない」という方もまずはお気軽にご相談ください。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧