BLOG

駐車場の造成工事を行いました

こんにちは。愛知県一宮市に拠点を置くリフォーム会社の愛夢建築株式会社です。
弊社では内装リフォームからエクステリア工事まで広く手掛けています。

今回は戸建て住宅の駐車場の工事をご紹介します。
 

坪庭を駐車場へ


元々素敵な坪庭があった一戸建てのお家が今回の現場です。

お客様のご希望は駐車場を作りたいということだったので、坪庭を撤去してこちらに駐車場を造成します。


お客様が日々使う場所なので、使いやすい駐車場になるように、ご予算などのご希望に合わせて施工していきます。


無事完工しました。
 

リフォームからエクステリア工事まで幅広く対応できます

愛夢建築株式会社では、住宅の内装リフォームからお庭まわりのエクステリア工事まで一貫して対応できることが強みだと自負しています。
これまでに工事させていただいた数多くの現場の経験や知識から、お客様のご要望にぴったりなプランをご提案いたします。
大掛かりな工事をするにあたり、ご予算や仕上がりなど不安なことがあれば何でもお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧