こんにちは! 愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を拠点に、新築工事やリフォームなどの大工工事を手掛けております。

心地のよい家づくりをしませんか?

弊社代表は、物心のついたときから建物をつくる「大工」という仕事に憧れ18歳から現場で修行を重ね、25歳のときに独立。
以来20年にわたり個人事業主として施工実績を積んでまいりました。

おかげさまで多くの個人さま、工務店さま、建築会社さまより厚い信頼をお寄せいただいており、代表にお願いをできないかという問い合わせが相次いて寄せられます。

弊社ではお客さまに喜んでいただける家を造りたいと技術向上に努め、人との出会いを大切にしながら価値のある住まいを創造していきます。
「家が好きになった」
「家にいる時間に価値を感じるようになった」
など嬉しい口コミも広がっているようです。

「暗い部屋から光が入る明るい部屋になった」
「自宅で仕事や趣味を楽しめるスペースができた」
「健康や生活動線にも配慮してくれて嬉しい」
などのお声をいただけております。

また、弊社は小回りも利くので建物の状態を見ながら和室から洋室へのリフォーム時に、後で点検がしやすいように点検口を設ける提案をしたり、ペットを飼っているご家庭でコンセントの位置が危険なので、位置を変えるご提案をしたり…。
予算内で日常の変化まで見据えての家づくりをしています。

皆さま心地よく、丁寧に暮らしてくださっています。

新築に比べ、間取り変更などのリフォームはコストをおさえる事ができます。
心地よく価値のある家づくりについて、ご相談やご要望などはお気軽にお問い合わせください。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057