こんにちは! 愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を拠点に、新築工事やリフォームなどの大工工事を手掛けております。

店舗営業をされている事業主さま、こんなご要望はありませんか?

・古くなったのでお店のリニューアルをしたい
・見やすい陳列棚を作って、お客さまに商品を効果的にアピールしたい
・お店のイメージを変えたい

このようなご要望をおもちでも、実際どこに内装工事を頼めばいいのか分からないといったお声を聞きます。
そんな時は、迷わず弊社にお任せください!

弊社の代表は、幼稚園のころにはすでに大工の道を志していました。
一から建物をつくる姿にあこがれた幼少時代を過ごし、18歳で大工の道に進み、25歳で独立を果たしました。
30年近い業歴を誇るベテランの職人です。
これまで手掛けてきたすべての現場において、高品質な施工でお客さまの信頼をいただいております。

住宅はもちろんですが、店舗の内装こそ、大工仕事が重要です!
事業主さまのニーズをいかに施工に反映していくかが、大工の腕の見せ所です。
長年培った技術と経験・知識を活かして、事業主さまのご要望に沿った店舗づくりに努めてまいります。

大工工事のプロフェッショナルだからこそ、皆さまのご要望にも柔軟にお応えし、高品質な大工仕事で、事業主さまの想いを店舗内装に反映いたします。
店舗内装のご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057