BLOG

床張り替えリフォームのお悩みを弊社が一挙解決♪

こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は、愛知県一宮市を拠点に、木造注文住宅や古民家リノベーション、店舗リフォームなどを手掛けております。

床張り替え・フローリング張り替えもお任せください♪

床やフローリングは年月とともに汚れが蓄積され劣化してしまいます。
また、傷やへこみなども目立つようになります。
そうなってしまう前に、弊社では床張り替え・フローリング張り替え工事をおすすめしております。

お悩み相談の多い場所の一つに「洗面所の床」がございます。
一日に何度も利用する洗面所は、水しぶきが飛びやすいので汚れやすくカビが発生しやすい場所です。
とくに梅雨時期はカビも増えやすいので、一刻も早くカビ対策が必要となります。
掃除や換気ももちろん大切ですが、広範囲にカビが広がっている場合は、洗面所の床を、耐湿性の高い床材に張り替えることもカビ対策の一つといえるでしょう。
毎年の梅雨時期に備えたカビ対策や床張り替えリフォームは弊社に安心してお任せください!
多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧