BLOG

リフォームは家族の幸せを創る仕事です!

愛知県一宮市のリフォーム会社『愛夢建築株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
 
私たちは、リフォームはご依頼いただいたお客さまの幸せを創る仕事だと思っています。
それだけに、自分たちの仕事に誇りをもっています。
ひとつの現場が終わり、お客さまに引き渡したときには達成感でいっぱいです。
またお客さまやご家族さまの笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。

素敵な仕事をあなたも手がけてみませんか?


リフォームの仕事には技術が必要です。
しかし弊社では、未経験の方でも一人前の職人を目指していただけるよう、一から丁寧にお教えいたします。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。
これから入社していただく方には、経験未経験問わず、将来的に幹部ポジションも十分狙っていただけますよ。
ぜひワンランク上を狙ってみてください。
あなたのやる気と頑張りはしっかりと評価し、給与というカタチで還元させていただきます。
 
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧