BLOG

【施工実績を更新】ガッツリ稼げる!大工を積極的に募集中

こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市中心に、愛知県全域・東海エリアで、新築工事・注文住宅施工・リフォーム増改築工事・リノベーション全般を手がけています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工実績のご紹介!

求人募集中

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて大工として働いてくださる方を募集しています。
入社後は、木造住宅・マンション・鉄骨・店舗など新築や増改築(リフォーム)などの大工工事全般に携わっていただきます。
弊社は、一生モノの技術を身につけることができるので、長く腰を据えて働きたいという人が活躍できる環境です!

高収入を得ることができる多能工!弊社で活躍しませんか?

・もっと稼いでプライベートも充実させたい方
・大工を極めて将来は独立したい方
このような方はぜひ弊社にご応募ください!

キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的に幹部のポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧