BLOG

現場スタッフ募集中!

こんにちは!愛夢建築株式会社です。

今回はスタッフ募集のお知らせです。

 

愛夢建築株式会社では、今後の規模拡大を見据えて現場スタッフを積極的に採用しております。

入社後は愛知県一宮市を拠点に、県内および岐阜県の各地で大工工事全般に携わっていただきます。
会社は平成10年の創業から20年続いていますが、法人化されてからは日が浅く、まだまだ成長期にあります。

これから入社してくださる方は、将来の幹部もじゅうぶん狙えますので、ぜひ上を目指して頑張ってください。

みなさまと一緒に現場で切磋琢磨し、施工後の達成感を共有できることを楽しみにしております。

 

愛夢建築株式会社の人材育成ビジョン

 

 

愛夢建築株式会社では、スタッフ一人ひとりの実力アップに力を入れています。

資格取得やスキルアップなど、成長を全力でサポートしています。

実力を積み重ねていけば、それはいつしかあなたにとって強力な武器となります。

経験を積んで業務をスムーズにこなせるようになると、自信もついてきます。

どこに行っても『さすが愛夢建築さんだね!安心して任せられるよ。』と言っていただける

人材に成長してほしいと考えています。

 

大切な仲間となるあなたに居心地のいい職場を提供したいので、高収入(成果にみあった報酬)を

実現するための環境も整えてまいります。

まだまだこれから発展していく会社ではありますが、共に成長して行けるあなたとの出会いに期待しています。

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧