BLOG

新たな大工仲間を募集中! 【求人情報】

こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を中心に、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、床張り替えを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、「大工」として私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、愛知県一宮市を拠点に、県内および岐阜県の各地で大工工事全般に携わっていただきます。
弊社は平成10年創業ですが、法人化されてからは日が浅く、まだまだ成長期にあります。
これから入社していただく方には、ぜひ将来の幹部候補を目指していただきたいと存じます。
私たちと一緒に、会社を大きく成長させてください。

「大工としての経験はゼロだけど、技術を身につけて活躍したい」
このような方も大歓迎です。
弊社では、未経験の方には一から大工としての技術をお教えしてまいります。

「これまでの大工経験を活かして、新たなステージでさらにステップアップしたい」
このような経験者の方ももちろん大歓迎です。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、各種保険完備、随時昇給など働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧