BLOG

【現場監督兼営業】として活躍しませんか?

こんにちは、愛夢建築株式会社です。
この記事では、私たちの会社について、そして現在募集している【現場監督兼営業】の仕事についてご紹介します。
私たちは愛知県一宮市に拠点を置き、愛知県全域や東海エリアで新築工事や水回りリフォーム・内装リフォーム・内装工事などのリフォームを行っている建築会社です。
お客様の夢を叶えるために、高品質な施工と丁寧な対応を心がけています。

建築会社で働く新しい仲間を大募集!

私たちは現在、【現場監督兼営業】として活躍してくれる新しい仲間を大募集しています。
この仕事は、お客様からのご依頼に応じて、リフォームのご提案や見積もり、現場管理や図面の作成などを行うものです。お客様とのコミュニケーションやスタッフとの連携が重要な仕事です。

従業員の頑張りを適切に評価!

私たちは従業員の頑張りを適切に評価することを大切にしています。給与は能力や実績に応じて決めますし、昇給や賞与もあります。
また、将来的には幹部候補として活躍するチャンスもあります。私たちと一緒に長く需要のある仕事で成長していきませんか?

興味のある方は「採用を知る」ページから応募してください。ご応募は「エントリーフォーム」から可能です。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。
ご応募をお待ちしています!

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧