BLOG

理想のお家を実現しませんか?弊社はそのお手伝いをいたします!

こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を中心に、お風呂リフォームやキッチンリフォーム、床張替えを行っております。

お家のことなら愛夢建築株式会社にお任せください!

「間取りを変更したい」
「使い勝手の良い動線にしたい」
「理想の家にリフォームしたい」

このようなご要望はございませんか?

お家のことなら「愛夢建築株式会社」がお引き受けいたします!

各種建築工事、間取りの変更のご相談など、どんなことでもお任せください!

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな工事を依頼できるの?

A.お家の新築工事、増築工事、リフォーム工事など、どんなことでもご依頼いただけます!
間取り変更や床の張替え、水回りのリフォームなど幅広く対応いたします。
お家の中だけではなく、エクステリアの工事も対応可能です!
新築に限らず、既存の住宅におけるカーポート新設・増設や階段のスロープ化など、さまざまなご提案が可能です。

Q.理想のリフォームを実現できるのか不安・・・。

A.お客さまのご要望を、ご依頼時にぜひ詳しくお伝えください!
弊社は自由設計で、自由度が重要視されるリフォーム工事にも柔軟に対応いたします。

弊社は施工におけるプランなどのご説明にあたっては、手間を省くようなことはいっさいいたしません。
時には数時間もかけて、細部まで惜しまずお客さまにすべてお伝えするようにしています。
また、いかなる規模・種類の工事においても、必ず代表自身が窓口となり、お客さま対応を行っております。
大工仕事を熟知する代表だからこそ、すべてのお客さまにわかりやすくご説明し、ご納得してくださってから施工に取りかかります。

弊社は法人さま・個人さまを問わずご依頼を承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

お客さま一人ひとりのお気持ちをしっかりとくみ取れる施工業者を常にめざし、これからも邁進いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧