BLOG

リフォーム工事ならお任せください!

こんにちは!愛夢建築株式会社です。
弊社は愛知県一宮市を拠点に新築工事やリフォームなどの大工工事を手掛けております。
桜も蕾を実らせ、そろそろ開花の時を迎えそうですね。
すっかり春らしくなりました。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

リフォーム工事

弊社ではリフォーム工事を承っております。
リフォーム工事と言いますと全体をつくり変えるような大規模なものを想像されるかもしれませんが、大規模なものばかりではございません。
・床の張り替え
・壁紙の張り替え
・間取り変更
等、様々な規模のリフォームに対応しております。
長年の居住によって汚れが目立ち始めた室内も、床や壁紙などの張替によって綺麗な状態を取り戻すことができます。
「新築の時のような美しさを取り戻したい」
「内装を綺麗にして気持ちをリフレッシュさせたい」
「家族構成が変わるので、間取りを変えたい」
などとお考えでしたら、是非お気軽にご相談ください。
法人様・個人様を問わずご依頼を承ります。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。

署名

────────────────────────
一宮市などでキッチンリフォーム・注文住宅は一宮市の愛夢建築

〒491-0123 愛知県一宮市富塚起畠1-37
電話:0586-53-6055 FAX:0586-53-6057
────────────────────────

関連記事一覧